ALsの定例打ち合わせをFacebook Liveで公開することにしました!

そう、始めます!

Active Learnersが普段、どのようなことを考えて・気を付けて場づくりを行なっているかをお見せすることで、もしかしたら誰かのお役に立てることがあるかもしれない…そう思うきっかけがあったんです。(合同会社りょうゆうの安さんのトークショーのおかげです、ありがとうございました!)

それに、ALsとしてもこういう機会を定期的に設けることで、社内コミュニケーションの機会を増やすという狙いもあります。

普段からよくやりとりしていることもあり、色々なことがLINEのやりとりで”一見”済んでしまうんですよね。

でも、やはり顔を合わせる時間を持つことで思い付くことや、深く話せること・訊けることがあるということに、自覚的であろうと思いました。

…ということで、毎月2回ずつ実施していこうと思っております。内容としましては、

*プログラムデザインのアイディア出し
*画面の共有を用いた直近イベントの進行やスライドの最終確認
*ALsの日常(ポロリもあるよ)などなど。

【毎月第1・第3(月)21:00〜22:00@Facebook live】を予定しております。

普段、真面目な一面しかお見せしていないかもしれませんが、僕らのグダグダな日常会話も合わせて、人柄が伝わったら嬉しいです笑

ぜひぜひご笑覧下さい(#^^#)